ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤龍上級


念願の赤龍上級に行ってきました・・・!
メンバーはまちゅ・ベホ・めー・ふらとんの4人です。
厳冬初級が行けたので赤龍上級も行けるだろうとタカをくくっていました。
が、しかし。
超痛い!
何が痛いって床のマグマがマジで極悪。
途中よく落ちる場所があって、そこに落ちると床一面マグマ。
上に登るために走っていると気がついたら死んでいるという・・・。
ぴょんぴょん推奨だね!
ていうか助走使うところ結構難しい・・・。
死亡者続出の後、なんとかボスへ・・・。
ボスがまた固い固い。
ビントーより固いんじゃないかってくらい固かった・・・。


残り3分ちょいだったのでやっぱり石。
初めてだししょうがないよね。
道もたぶんかなり縮められると思うし敵もスルーしていいのもいると思うけど全然わかんないからねー。


何やらジェムのパズルを拾っていました。
前もはくちゃんが拾っていたけどはくちゃんは使えませんもんね。


まちゅはちょうどブルージェム持っていたので試しに。
魔力とか全然関係ないもんねー。
ドキドキ。
これって失敗したらジェム壊れるのかな?


成功!でも+1だからあんまり意味ないよねー。
どのみち魔力は意味ないんだけど。
そもそもジェム拾わないし・・・。


その後用事があったのでふらとんは落ちて代わりに桃たんを加えて行ってきました。
気を付けていたけど案の定例の場所で死亡者続出・・・。
なんとかボスへは行ったものの時間的に無理だなぁってことで脱出。
痛すぎる><
もうちょっと道覚えたりしないとクリアすら難しいね。
しかしそのためには何度も行かなければ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。