ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



1級でた!


たいちゃんが125になって必殺クエが止まってるとの事だったのでべほっち連れていってきました~。
早い早い。
ジョアンが(いろんな意味で)霞む。
シナリオもまだだったので一石二鳥。
フェニも全部終わらせましたよ~。
おめでとう!
・・・そういえば5次スキルはどっち取るのかな。


その後逢にゃんが来たのでたいむあたっくー!
相変わらず誰も道とか条件とかわからないけどとりあえず行こうぜー的な。
案の定鉱石でした。
これはあれだね・・・このままじゃ永遠に無理だね。ということで動画見て研究。


二回目はなんか早くなりました!
これはいける・・・!
と思ったらはくちゃんがうっかりHP半分くらいまで削ったところで死亡。
ちょっと回復薬を入れ替えていたらね・・・。ごめん・・・。
それでも二人でなんとか頑張って1級が出たらしい。
すごーい。
やっぱり情報って大切ね。
忘れないようにメモで記事作っておきました。
ついでに赤龍も。


報酬でスリッパが出たみたいで見せてもらったー。
頭はよく見たけど足もあるのだね。
全身あるのかなぁ・・・?


謎はすべて解けた・・・!
龍さんはカナ打ちでやってるらしい。
でも職場ではローマ字。
両方扱えるんだって!すごいねー。絶対無理。バイリンガルみたいな?


夜もう一度タイムアタック行ってきました。
3人でも185のべほっちと逢にゃんがいれば1級いけるけどより安全に4人がいいよねってことで。
ざらっち確保。
1級だとOPもよく付くのだね~。
なかなかいいものが出ましたが装備はかぶりまくり。
頭とかパンツがよく出る・・・。

2回目はさらに早く16分くらい残ってたと思います。
もう余裕だね!アクセ目指してがんばろー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
こちらで大丈夫ですよ~。

では明日INしましたらちょこちょこささやきしてみますね~。
もちろんこちらに声をかけてもらってもかまいませんよ。
では、またゲームでお会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

