ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


実際に行ってみた


・・・なにしてんですかい。


そんなめーさんをギルドでハーレム状態にしつつ赤龍ですよ。
条件をブログに書いたもののそれからまだ一度も赤龍行っていなかったのでどんなもんかと行ってみました。
ボスまで来てまちゅが死んだりたいちゃんも不慮の事故を起こしたり色々ありましたがなんとかクリアし2級の木箱でした。
木箱ってのはあれだ、ベロスとエリアスの間のマップによく落ちてるあの木箱だ。
それはそうとボス倒している間ちょっと気になったことが。


ボスが真ん中に来て火を噴く攻撃が、右の足場に来るのか、左の足場に来るのかわからずただしゃがんでいるだけだったんですけど、めーさんだけ的確に避けるか、来ないと分かっていたらそのままだったりって感じがしたので聞いてみた。


!!!!
かいるーと同じか!!!


というか光ことすら今まで知りませんでした・・・。
かいるはー教えてもらったけど赤龍もだったのかー。
何年もラテしてて初めて知ったよ!
かいるーは音でもわかるらしいけど、私にはよくわからなくていつもエフェクト上げてから行ってました。
よく上げ忘れて死んでたけど。
今はあの程度で死ぬことはなくなったのでそのままですけどね・・・。


というわけで上げてみた。
ぎゃおう。派手派手だー。


あ、これだね!
なるほどっ


今回もまちゅは道中死んだりたいちゃんも死んだりべほっちも死んだりしてたけど時間は短縮されてて1級取れました!
ちなみにですね、エフェクト下げるのは色々と隠れてよく見えなくなるのでブログのSS的には邪魔なので下げています。
ブログ重要!
死にやすくなるのにHPバー消してたりするのもブログの為!HPに気がつかず死ぬことが多々あるけどしょうがない!
そんなわけで名前も表示していないのでいきなりガラリとイメチェンしたりすると通りすがっても無視しちゃうけど許してね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

