ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



今月の卵


ギルメンがミクすぎて誰がだれやら・・・。
今月の卵始めました。

今はランダムクエもあってハイランでいることが多いので出来るところまではそのままハイランで。
単に変えるのがめんどくさいってだけなんだけどね。


ミリさんもやっていてとげふぐ引いたから行ってきたよ~。
その後一緒にあんこ引いたのであんこも一緒に。
さすがにちょっと眠くなったので今日はこの辺まで。
ミリさんは全部おわってたみたいだけど・・。

卵始めるとギルミする暇があんまりなくてギルミのアイテムがどんどん溜まっていく~><
卵ももうちょっと早く終わるように頑張ってギルミもしたいなぁ。
倉庫圧迫してくるから・・・。


需要はなさそうだけど先月の卵10個の結果。(クエのアイテム名とかてきとー)
卵はマジでお金と時間がかかるので手を出すときは覚悟してねw
1段階目:10級箱2個x1、三角帽子x3、下駄x3、アオザイ靴x1、ミイラ帽子x2
2段階目:9級箱2個x2、グレープジュース30個x2、ラーメン30個x3、オベロンx1
3段階目:8級箱2個x2、ギルドコイン30個x3、焼肉30個x1、牡丹姫x4
4段階目:7級箱2個x2、ギルドコインボックス10個x3、ケバブサンド30個x1、超フレイムクリスタルx2、暗黒x2
5段階目:6級箱2個x1、古代のコイン2個x1、ファラオ冠x1、ヴァルキリーx3、とげふぐx4
6段階目:5級箱2個x2、輝く鉱石10個x1、古いあんこx5、フィンx2
7段階目:4級箱2個x1、輝く木の枝10x3、オリハルコン90個x3、ウォーカーx2、クリーチャーx1
8段階目:3級箱2個x2、特別な赤い鉱石10x2、アプリx2、モンクx4
9段階目:2級箱2個x3、特別な板5x2、ミスリル90個x1、アティx4
10段階目:1級箱2個x3、輝く木の葉x1、ボン様x2、オリオンx3、メカシレナx1
いじょー。

ちなみにプラント系アイテムはオク利用しないので、箱が足りないときはコインで交換しちょります。
なのでギルドコイン引くと結構困る・・・。
あとは・・グレープジュースと焼肉、ギルドコインボックスあたりが嫌いですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

