ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



宝箱


こんばんは、ちまちまサブクエしているはくちゃんです。
ジェムが欲しいのだ~。名誉が欲しいのだ~。
ようやっとオビアのところまで来たんですけど、大量のオビアを見ているとあるものを思い出すのですよねぇ。
若干、干上がりかけた田んぼの中で、ところどころに水たまりが残っている・・・その中に田んぼじゅうにいたオタマジャクシがうごうごと・・・。
うわぁー。

っていう幼少の頃の思い出。

それはさておき、メンバーが集まったので厳冬行ってきました。


待ってる間に変態が・・・。
私にはスクール水着の良さがわかりません。
あんな着にくい水着のどこがいいんだっ。


厳冬では初めて見るアイテムがありました。
今までこんなの拾ったことないー。
説明文見たらなんとなくわかるけど、それでも期待をしつつ空けてみると・・・


いや、マジでショボすぎ。
2個X2箱で4個って。
せめて10個くらい入れといてよ・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被災地より平和なミルクラテへ

こんにちは!
11日の震災で被災してしまった茨城県民です…
今まで色々と大変で電気もガスも水も使えず……しんどかったです。
今日ようやくインターネットが復帰してこの書き込みをしています。

私が死んでる間にみんなは平和そうで……ちくしょうー!!(大泣き
今も余震が続く茨城…原発の影響も心配な茨城…

悩みは尽きませんがこれからチョコチョコ顔を出すからね!
---19:00まで休止だと……オワタ

>加入希望者さん
こんばんは~
了解しました。またゲーム内でお声かけさせていただきますね!

>シェフィさん
おおー無事でよかったです。
アレですよ、このブログを見に来る方はブログが目当てなのは当たり前なので、楽しい日記を提供するように心がけているのです。
無駄にブログで騒いでもなにもなりませんしね。

実際のゲームではみんなシェフィさんが来ないー><ってそれはもう心配で心配で。
どこに住んでいるのかしらなかったので、ほんとに心配したんですよ~。
無事でほんとによかったです。
また、一緒にあそびましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

