ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ストレスでハゲました


こんばんは、なかなか似合いますね。やっぱりまちゅは赤がイメージカラーだ。


INしたらギルメンがさっそく馬っていた。
やるだろうなとは思っていたがさすが早いな。
ラテは4周年みたいですね。
ラテ初めて4年とは長いですなぁ。
ギルドも3年以上やってるわけですね。
色々と大変なこともあります。
結構内にためるタイプだからでしょうか・・・ついに・・・


ハゲました。
たぶんストレス性のハゲだと思います。
若ハゲなんて・・・かわいそうなまちゅTT

とりあえず速攻運営に報告したけど・・・ハーフポニーしか載っとらんやんけ。
ちゃんと仕事せい。
追加されるの遅すぎだろう。
バグ関係の報告くらいちゃんと見とけー。


そんなことは露知らず服を変えたり帽子を変えたり。
これは完全にバグっぽいな。っつーことで・・・


セルキー。
うん・・・まちゅじゃねーなこれじゃ。
あと馬が下向くとなんか我慢してるみたいだね。


そんなわけで直るまでは一番目立たなかったグリーンウェディングで。
ドラまちゅだけどハイランまちゅの格好でいます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

