ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ぺったんこカンカン


ぺったんのポストが大変なことに・・・。
各方面からプレゼントがつもりつもって・・・。
これでもうパロは子供にもなれるし、自動取得もつくし、育ちきらなくてもまた次に更新できるし・・・。
至れり尽くせり状態ですね・・・。
倉庫とは思えない厚遇っぷり。あつぐうって読んじゃだめだぞ。

話は変わりますが、最近またギルメンが増えましたね~。
GWに公式に募集をアップしたのもあるけど、話を聞いてみるとそれ以外からでも結構きてるようです。
さらに、初心者さんが多かったので何人かのギルメンが新キャラ作ったりして、それ以外にもまたサブが加入などしてたぶん、新人さんもすでにいた人も誰が誰やら状態だと思いますw
誰かわからない人がいたら遠慮無く「誰だお前は!」と聞いちゃってくださいね。


そんなサブっ子ドクロ。
顔は見せてくれない・・・。
と思ったらしゃがんだ拍子にドクロをとった!


うん、ばっちり。

まぁそんなわけでですね・・・。ついにギルメンが100人越えましたw
半分くらいは休止やINしてこないメンバーなので実際メンバーがそこまで多いわけじゃないんだけどね。
べほっちの変な名前のサブ入れようとしたらもう無理って言われたよw
新人さんとかでなくてよかったよ~。
なので、休止中の人や、半年の強制まであと少しなメンバーをほんの少し外しました。
という連絡です。
なのでサブ入れたい人は遠慮しなくていいですからね~。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σなんの争いですか

いつもありがとうございます
ぺったんは順調に?育ってきていますよ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

