ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



初ボス!


上コロころころ。
阿修羅バンザイとばかりに上ころ行ってきたよ~。
メンバーは150代も多かったけど最後までいけますね~。
若干運によるところもあるけど、まちゅが死にまくったので(一番レベル高いのに・・・)おとなしく竹で。


さてさて、夜は収穫でした。
馬占いが当たってボスに。
ボス出るのいつぶりでしょうね~。ってくらい温泉ばっかりでしたもんね。
今回初めてボスのやり方を変えました。
宝箱は蹴りもちが蹴って、でたアイテムは全部回収。
そしてそれを参加者で配ります。
中の人的に17人もいたので、分け前は少ないけど、ボスなんてそんなもんですもんね。
アクセ券は一枚でたのですが、ギルド所属キャラが使う場合に限りほしい人に安く売ってギルド資金に。
でもギルド資金はこの前エンブレムで全部使っちゃったのを知ったメンバーがたくさん寄付してくれたのでアクセ券の売上は収穫参加者でわけてもよかったですね。
次からはそうしてみようかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

