ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



濃密な一日


お昼にINしたら桃たんがいたよー。
いつもあんまり遊べないので誘ってみたら大丈夫なようだったのでエルさんと冬っちと一緒に上コロだー。
中でもよかったんだけど上もいけそうだったからね。
松中上どこ行くー?と聞いたら桃たんだけが純粋でした。
エルさんと冬っちは私のよくわからないノリにさくっと乗ってくるね!慣れてるね!


そんな上竹ですがまちゅの攻撃はミスばっかりだった・・・。
スカスカ。
命中39しかないしねー。
60くらいは欲しいそうだ。
今度はご飯持ってこよう。

1時間ほど狩って、その後まったり休憩。
桃たんがマントを欲しがっていたのでタイムアタック行く流れに。


久しぶりなので全然覚えてないよ~。
ミノはここで釣れるらしい。
しかし、レベルが140~150代だったので結構厳しかった。
そういえば前1級とか余裕だったのは逢にゃんとかべほっちとか185ギリギリなメンバーがいたからだった・・・。


でもなんとかクリア!
4秒w
途中からかなりドキドキしました。
とりあえず最初だったしね。
しかし耐久が弱いということでメンバーチェンジ。
エルさんがマエに、冬っちが民に、まちゅがドラに変わってまたチャレンジ!


セルキーはここで釣れるらしい。
などと頭脳プレーも交えながら今度は2級だったよー。
残念ながら欠片は手に入れられなかったけど、またちょこちょこ行って集めたいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

