ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



立ち止まり振り返る


杖についてるソレがアレに見えるとかいうおはなし。
特に何も思ってなかったものでも人に言われるとそう見えてしまってもう引き返せなくなるよね。
イクラ・・・。
いや、ドラゴンボールだ!
七つそろえて願いを叶えるんだ!


・・・くろぽん恐ろしい子。
葉っぱの裏とかに並んで植え付けられてるのとか思い出したらギャーな感じですよね。
虫はいやぁ・・・。

ん?めすきゅはいい虫だよ。

オク前に相変わらず置物(くろぽん)がいたのでうろうろしていたらギルメンも次第に増えてきました。
8chオク付近になんとなく集まっちゃうね~。
ベロスあたりにいるメンバーもいるけど。


同じ髪型なのに全然違う例。


呼ばれた気がしたので出てきたりょくちゃん。
かわいいっす。
色物系?ネタ系?のキャラって意外と愛着わくんだよー。
かわいいんだよー。
さぁレッツトライ。
※ただし責任は持ちません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

