ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ギルド的大事件


今日は収穫でした~。
以前ボスで、バルカのタイマーは残っていたので今日はひとりだけ。
ていうかひさびさのギャル記事だね!
最近はくちゃんばっかりでこう華がなかったもんね~。
お馬さんは不参加だったので代わりに別の占いなどいろいろやってみました。


虫占いはよく当たるよ!
とりあえず温泉だったので私は後回しにしてキャラチェンジ。
まちゅでのんびりしていましたよ。
その間ギルチャしながらのんびりまったり。ふと、装備を見てみたんだ。
自分の装備を。


Σ服の下とマントがないぃいいいいい
脱いでるのかなと思ったけどアイテム欄にもないぃいいいいい
ていうかこれだけ脱ぐとかないし!
なんで!?
店売りしちゃった!?そんな馬鹿な。
垢ハック!?そんな馬鹿な。
またつくり直すのかぁ・・・しょぼーん。
と若干パニックになりつつEsc→E。

・・・あれ?ある。
装備してる。
よくわかんないけどたまに表示されないことがあるそうだ。
よかったね!!
マジで焦ったよ~。
その後もエリアスでまったりしていたら・・・


Σ冬っちどうしたの!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

