ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



昼の蝶夜の華


昼間にINしてみました。
普段は人伝に聞くくらいしか昼間の状況とかわかんないけど聞いてたとおりそこそこ人いますね!
INした直後はみんなお昼寝とか昼寝とかうたた寝とかなのか中身がいなかったけど一気に戻ってきたので掃除はやめてちょっと遊んできました!
上コロ奥だよ~。


普通だったらガンガン死ぬまちゅですが阿修羅効果が高すぎてそんなに死にませんでした!
結構危ない感じのとこも乗り切りまくり。
おそらく阿修羅の効果の恩恵をラテで一番活かしているのが私でしょう。
たぶん無かったら相当死んでたような状況でした。
桃も使って、ジェムありの経験値イベント中だったので1時間ほどで50%くらいあがりましたよー。
さすが上コロ・・・。
本気を出せばレベルがあっという間に上がっちゃうのもわかる気がしました。


夜はハイランでフェンリル狩りしてきました~。
式さんと、逢にゃんと、隔室で出会ったコルさんと。
4人一緒に写ってるSSとかって難しいね~。
昔はフェンリルも混みこみだったんだけど今はあんまり狩る人いないのかな?

ローグと狩るのは初めてかな?
なんか色々なスキルを使ってました!
ルーみたいに宝箱も落ちてたし、なんか後ろにシュッと移動してたり下にビュッと移動してたり。
あんまり周りを見てる余裕はないけどそこそこ見れたので満足です。
通常狩場もいいよね!
(チャットする余裕もあるし・・・)

せっかくフェンリルだったのでいつも使い忘れるみかんを使ってみました。
お詫びとか、ダーツとかですっごいたまってるんだよね・・・。主にお詫び。

おかげで1時間ほどで+6M以上にはなってたと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

