ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



タイムアタック☆スフィ


!!!
ついにギルドポイントが95%になりました!
今年に入って50%くらいからやってきたのですごい上がりですよねぇ・・・。
特に80%越えてからくらいはガンガン上がってます。
これもみんながギルドミッションやったりプランとミッションやったり、それを手伝ったり・・・。
温泉で本気出したり・・・。
ありがとう!

で、今日は集会でした。
昨日の収穫もまだ時間だったので温泉する人は温泉で。
他のメンバーは集会へ。
タイムアタックの玄武とスフィにまだ一回も行ってなかったので行ってみたいね、ということに。
行く人ー!
しーん・・・

行く人ー!
しーん・・・

うん・・・聞き方が悪かった。

行かない人ー!
しーん・・・。

はい、全員スフィ前に集合。


というわけで2PTに別れて行ってきましたー。
みんなスフィは初みたいでワイワイしながらいってきましたよ~。


しかしこのダンジョン・・・
壁が通れたり、


足場が見えているのに実はないとか・・・(火の横の柱っぽいのの間は床がないです)
他にも透明の足場とか、つるに捕まってても上に行っちゃうと落とされたり。
かなり意地悪なダンジョンとなっていました!
でも敵自体はそこまで強くないので私のPTはアティ無し三人だったんだけど普通にいけましたね~。
ただ、中ボスのアサシンと盗賊はたくさんになると痛かったけど。
コロポがあればまず死ぬことなく行けそうでした。

初回だったこともあり罠にはまって結局2PTとも似たような感じに時間切れ。
私も時間切れ。


でも楽しかった~。
残りは行けそうなメンバーで再構築してまた行って来たみたいですよー。
次は玄武と、スフィも最後まで行ってみたいな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

