ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



鬼の結束


ギルドイベントをしましたー。
今回のイベントは、鬼になった人にお題を出してもらって、その答えが鬼とかぶらないようにするのです。
かぶった人は鬼に加わっていくので徐々に鬼から逃げるのが大変になる・・・というもの。
・・・なんですけど・・・。


鬼の気が合いすぎる。
いや、そんなものじゃない。


鬼が不甲斐なさすぎる。
でも結構みんなキャッキャしてて楽しかったですね!
遅れてきた人も加わって徐々に人が増えてきてさらに楽しく!
あんまり点数に差が付けられなかったけど一応優勝者だけは一人飛び抜けていたので1位だけは決定。
ミラさんが優勝でした!
賞品はウガだよ~。
楽しかったね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

