ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



キタワー


アイテム図鑑がきましたね!!!!!
カードも名誉もさっぱりな私でもなんとかなりそうなもの!
それがアイテム図鑑!
というわけで早速倉庫の肥やしをせっせと使っておりました。


ユニだってあるよ!
さすがになかなか覚えないけど、ウルフスピアは3本使って3本とも成功しました。
まちゅ・メスキュ・白鳳・緑鳳・バルカ・女王の順番でやっていこうかなぁと思っています。
ぺったんは考え中・・・。


途中逢にゃんサンタからクリスマスプレゼントが!
ダーツのおまけもついていました。
ワーイありがとう!


とりあえず今日はまちゅでこんなもん。
あとはファッションとか、生産して覚えるやつを徐々にやっていこうかなぁ。
まだ新しいマップとかは全く行ってないのでそれもそのうち行きたいところです。
しばらくは忙しいね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら・・・そうなのですか・・・。
こちらこそお世話になりました。

お仕事がんばってくださいね。
脱退処理はこちらでしておきますね。
(2キャラしておきます)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

