ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



釣り


集会だぞー
ブログ書くのが遅いぞー。
また体調が・・・

大型が来てから初!
もう兎持ってる人がいる!
見た目もかわいいし、能力も相当いいらしい。


今日は、ギルメンみんなで釣りをすることにしました。
一人だと飽きちゃうのでみんなで一緒に!
さらに賞金などもつけてくじらもどきが釣れるか競ってみたり!


おしゃべりしながらだと飽きないね!
チャット頑張って釣りが疎かになったり・・・


ホントは30分で終わるはずだったんだけど楽しくてその後も続けてました。
後からキタ人も一緒だー。
ゴチになりますっ


あまりに楽しくて寝なきゃいけない時間でも寝ない人が・・・
その後もずるずるずる・・・


テンションが上がったのか、魚のエサを用意してみたり。
生足とか効果があるとかないとか・・・
しかし喜んだのはエルさんだけだった!
いや、逢にゃんもだった・・!


そんなこんなでよくわからない格好で釣りをする緑風であった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

