ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



普通の女の子に戻ります

嘘です。


今日もイベントと、クエとランダムクエをしに格納庫あたりをふらふら。
最近クイズチャンスが欲しくてランダムクエとか始めました。
実装されて特にアイテムも取らずにいたけどここへ来てアイテム図鑑のおかげで頑張ってます。


その後逢にゃんに誘われて名誉とお餅。
左上も一人でできるようになったよ!
何度もピンチになって下から応援が駆けつけるけど・・・でも死なずに行けたよ!
図鑑とカードがもうちょい揃えばもう少し楽になるかなぁ・・。


その後集会に行ってみたら13日の金曜日だった。
なんか怖い・・・。


ハーレムになったりもしました。
はくちゃんはハーレムのボス!
みんな復刻ダーツも投げまくっているようですね。
遅くなってテンション上がってきたのか逢にゃんが今いるメンバーにダーツを配布。
せっかくだから・・・と今までもらったものとかのダーツもあわせて10本になったので全部投げてみた!
逢にゃんはやっぱり3等のエモがいいらしくビーグルはさっさとポイントにしていたけど・・・貧乏性の私は無理!
なので狙うは2等エモ!とマウス衣装。


まぁ・・・当たらなかったんですけどね・・・。
そしてギルメンもみんなハズレだったとさ。

コメント

あの後皆が落ちてから凪っちが密かに1等を当ててたのは 

別のお話 まる

そういえば冬っちはいたけどその場にいなかったっけ・・・。
戻ってきたら投げてたのか!
見事なオチですな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

