ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



8月まとめ

ブログ、さぼりにさぼってついに月のまとめになってしまいました・・・。


さて、収穫したり(また温泉。炭鉱とか半年は見てない・・・)


コロでレベル上げたり(ミゥっち復活!)
その時に保存都市をギルド連合のあそこからベロスに変えたのだけど・・・


なぜかその後戻してみても表示は一時的に戻るんだけど、実際にはベロスのままでイリスするとそこに行っちゃうんだよね。
何度やっても・・。
地味に不便!


地道にクエをこなす私の目標は・・次は175!
ミゥっちがすごいのくれたよ!
がんばれば9月には余裕でいけるね!


龍さんはダイエット頑張っているようですね。
ブログ見るとかなりの努力をしている模様!
すごい!私には絶対無理!!!
でもお願いだから新聞沙汰はごめんだぜ!


で、またコロ!


デスペナ0だからやり放題だった!
ほぼ死に戻り!!
デスペナ0が終わったら怖いですね・・・。


アスガルドから初めて美味しいクエをこなして行きいろんなところを巡って来ました。
図鑑もだいぶ増えたかな?
今はエルアノールの山岳地帯まで来ました!
もっと頑張らねばー。

逢にゃんも復活したしたぶんあっという間に抜かされるけど一緒にボス行けるように頑張るぞー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~。
またゲーム内で声かけさせてもらいますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

