ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



10月まとめ

どーうーもー!
またまとめです!ちょっと早めだけど。


全国津々浦々いろんな食べ物おいしいですよね。
最近は通販でなんでも買えちゃうからな~。
冬のお楽しみは安納芋です!
焼くのめっちゃ時間かかるけどおいしい!


たぬたーん。
毎回言ってますけど中部にも来てくれよ!!!
横浜は遠いよー。気軽には行けないよー。


カード集めをしている龍やんに感化され簡単に集められそうな場所からカード集めてみたりもしました。
すぐ飽きたけどw
結局クエしつつコロですかね~。


メンバーが集まればよく連れてってくれるので思ったよりレベルアップが早いです!
年内180も夢ではないかも!?
問題は私が来れるかだ・・・。


収穫はボスでした。
炭鉱マジでどこ行ったんでしょうか・・・。
一年くらい見てない気がします。

その後も日課のようにクエばかりしていたらついにクエが終わりました!
アスガルドから始めたのでその前のものはまだ残っているんですけどねー。
鋼の都市とかはまだ経験値も多いのでそのへんやるかなーと思っていたけど・・
行くのがめんどくさいとかであんまりやってません。
さてどうするか・・・
やはりアレですか・・・


卵ですよね!!!
勢い余って15個も開けてしまいました。
これは大変だ!
暗黒の馬はなんかアイテムが出なかったので放置して今5段階目です!
8段階目くらいまで行かないと経験値入ってこないのでまだまだ我慢の時ですけどね><


うまく戦えないドラ・・・。ごめんよー><


でもやっぱり興味あるよね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

