ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



11月続きー


終わっちゃったねー。


まぁ・・・予想はできたけど。
60個くらいあったような気がする不屈ももう無くなっちゃうし・・・。
次からは復活だ!!
どうも反応が遅くてカキポが間に合わないんだよなぁ・・・っていうかスキルに一生懸命になるとHP見てない時とかあるし。
難しい><


イベントもやりましたー。
簡単らしいし効果もいいみたいと教えてもらったので!
ももたんも来ていました!
一生懸命敵を倒していたら意味ないよって教えてもらったよ!
どおりで固いと・・・。

最近は少し余裕が出て遊んでいたりしたら龍さんが転職クエをしていました。
そういえば女王もこっそり転職クエしていたんですよね。
いい加減115にしてラジャータのアレを使いたかったし・・。
でもビントーで止まっていたのですよー。
wikiは見てなかったんだけど、そう言ったらあとはビントーだけで終わるらしい。
龍さんを手伝いながら話していたら逢にゃんが・・・!
なんと・・・!
ビントーを途中までやっといてくれたとか!


龍さんをほっといて(おい・・・)早速来てみた!
逢にゃんは放置で離席してたけど、これなら女王でも倒せる!!
すごい!!さすが!!
そんな感じで女王もとうとう転職したのでした。
転職する時に武器だけ外せばいいのに一生懸命装備全部外そうと手持ちを捨てたのは内緒だ!

あ・・・龍さんのクエも最後はちゃんと手伝ったよ(笑
でも先にエルさんが手伝いにインダンに入ってたけど!
みんな優しすぎ!!
(その日はたまたまギルド全員が無駄に一緒のPTを組んでいたのでした。そういうのもいいね!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

