ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



2年前


お約束★
逢にゃん久しぶりーーーー!!
変わりないですか??まちゅはね!まちゅはね!


相変わらずだよ!!!
まぁ・・・それは置いといて・・・
ふと自分のブログの月別アーカイブを見てみたんだ。
長いよね・・・ほんと。
そして適当にクリックして二年ほど前の記事を見たんだ。
・・・まちゅがゴブリン狩ってたよ。
2年たってもゴブリン狩ってるよ!!!
でもPTからソロになってるからちょっとは成長したよね・・・。


さて、先週から集めていたゴブリンのカード。
夜叉と羅刹も拾って使ってみたら覚えました!
ひゃほー。
これに気を良くしたまちゅ、カード集め頑張ってみようとおもいます。


できるだけいいものから集めていきますよー。


wikiを見ながらめんどくさそうなのは飛ばしつつ(おい)も順調に来ましたが、ここでちょっと詰まりました。
10枚以上やっても覚えないため諦め次へ!


ウォーカーも楽に覚えメカシレナ頑張ろうと思ったらすでに覚えていたっていう・・・。
あずきいっぱいで同じ事をしたばっかりだってのに・・・まちゅのバカ。
これでまちゅが頑張れそうなのはひと通りやったので(馬はもう諦め)ドラに戻してレベル上頑張るかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

