ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



生きています。

生きていますが自由な時間などありませぬ・・・。
140730-1.jpg
そして龍さんごめんなさい。
ギルマスが変わるほどに放置していました。
多分自動で移っちゃうんだよね?
サブマスランクの人が自動でなっちゃうのかな?
ギルド移動できなくなってしまいますよね。
変わってあげたいけどいつINできるかわかりません・・・。
コメントくださればなんとか時間作ってみます(コメントいつ見るかも謎だけど)

140730-2.jpg
そしてたまたま用事があってネットをした時にちらっと見たらイベントをやっていました。
もう終わるってところだったけど緑色の衣装を着たりょくちゃんを想像したらどうしても欲しくなってしまって頑張ってやりましたよ!
着せて満足してブログ書こうと思っていたけどパソコン付けるのもなかなか・・・って感じで今頃です。
今回は派遣会社のアンケートPCに送ったから今週中にかけーとわざわざ電話がかかってきたのでPCつけました。
正直もうネトゲできる日が来る気がしない・・・。

コメント

お久しぶりです。

マスターお久しぶりです。 僕もログインは殆どINしてない状態ですので
気になさらなくていいですよ(^-^) リアル優先ですよb
自分も来年に開催される10kマラソンに参加する為、週2-3日位ジョキングしてますが、今は仕事でバタバタしているのでやってないです。
11月は仕事も落ち着くので、やっていくつもりです。

マスターも無理しない程度に頑張ってください。


Re: お久しぶりです。

すごい!!
まだちゃんと走ってるんだね~。
痩せてムキムキ?

ほんとごめんね~><
3月になれば少し時間ができそうだけど実際なってみないことにはわからないのでなんとも言えない・・・。
確実に言えるのは2月までは忙しいってことだけだ・・・。
月に1~2度くらいはネットにつなぐのでなにかあればまたコメントでもしてください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

久しぶり!!!
元気そうで何よりだよ!

インフルは予防接種受けたよ~。
でも普通の?風邪でダウンして寝込んだよーー。
貴重な有給が・・・。

ほんと体に気をつけないとね!!
歳を感じるよ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

