ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



成長率


今日はっ山中さんにいろいろ連れて行ってもらいました。
アイテムも全部くれて・・・ありがとうございます!
ずっとやっていなかったので行ったことないところがいっぱいです。
妖精のタイムアタックとか、仙界とか(ここのマップ苦手だー)一気に業績とか、クエとか終わってだいぶ成長しました。
新しい装備をゲットしたのが大きいですね。
でもこれ+9とかにするんだって!
先は長そうだ。


あと業績も手つかずが多いので手伝ってもらいました。
デゴスと、イフリートです。
図書館は頑張って途中まで一人でやったんだけどねー。
途中のボスを3回くらい倒したところで挫折したんだよね。

龍さんと一緒に狩りに行った時も思ったけどまちゅほんと弱いなー。
あんまり戦ってなくて走ってついていくだけな感じ・・・。
ちなみにSS撮ると時間が5秒くらい止まります。
画像加工ソフトも無くしちゃったみたいだしブログ書くのが前より大変だ・・・。
特にSS撮ったら死にそうなのがつらいね。
ネット環境を無線から有線にしたら変わるかなー?

あと、一晩中の監視体制はきついので早々に呼吸が止まったら知らせてくれるやつを買いました。

コメント

ゲームする時は有線のほうがいいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆山中さん

ですよね><
早く変えなきゃ・・・。

☆黒さん

おかえり!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

