ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



リボーン


巨大なあれ初めて見ました。
とてもじゃないけど倒せませんでした・・・。
めんどすぎる。


ぼーっとしてたらまちゅにちょっかい出している人が!
誰かと思ったらぶっちーさん。
名前出してないからすぐには気が付かないんだけど、名前見て思い出しました!
といってもどれが正式な名前(?)か覚えてなかったんだけど、微妙に違うだけでやっぱり統一性のある名前は覚えてるもんですね。
名前の付け方大事だなとギルメンの名前見ても誰か思い出せないまちゅはひしひしと感じるのでした・・・。
ちなみに誰だ!と思った人は2010年8月くらいのブログ見たらわかるかな?

・・とここまではまちゅのお話しでしたがここからカテゴリ通り。
クエスト報酬+100%来ましたね!!
かねてより言っていた通りついに・・・

女王ふっかーっつ!!
クエだけでガンガン上がるよ!
ついでにクエ+50%のやつも使ったよ。


そんなわけであっという間にここまできたー。
夢中になってたら夜中の3時だった。

でも140まですぐそうだ。
終わったら次はアクアラ140にしとくかな・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

