ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


初世界樹

2016_01_27_1.png
どうもーこんばんは、女王です。
今日は龍さんがINしていて遅くまで遊べるぜーと言うので一緒に狩りに。
途中桃さんもINしたので誘って世界樹に行ってきました。
二人とも顔が見えません・・・><
SS撮るとラグるのでこんなのしかありません・・・。

世界樹は実は一回一人で行ってみたんだけど最初の敵でぼっこぼこにされたので超強い龍さんと、最近ソロでイミル行けたという桃さんがいるならいけるんじゃないか!と思って。
結果を言えば行けたんですけどね。
行けたんですけど・・・・

↓安全なところで見学する盾二人。
2016_01_27_2.png
道中もほぼ龍さんがなんとかしてました(笑)

図鑑もイベント中に100枚以上覚えていい気になってましたがまだまだ女王弱すぎました。
図鑑目標350→400に変更です!
そしてアイテム図鑑も2倍来ましたね!
あああ忙しい~!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 羊たん

TSのほうなくなってるのかー。しらなかった・・・。
私は最近体調くずして寝込んでいたよー。年取るときついね・・・。
インフルじゃなかっただけマシだけどこーゆうとき親がいないとつらいね。
今月引っ越すけどやっていけるか心配だわ・・・。
羊たん私に力をー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆羊たん

久しぶりー。コメントに気が付かないほど放置してる><
月日流れるのほんと早いね・・・。うちのも気が付けば幼稚園だし。
うちはノロとか順番にきてやばかったw 
ああいうのなめたらいけないね・・・。
会社の転勤の補助とかが制度変わったんで小学校に上がるころにはもう転勤ついていかないことにしたわー。
やっぱり実家じゃないと何かあったとき昼間に軟化するの大変だもんね・・。
役員とか大変そう・・・。

そうそうTSのすごろく!たまたまなんかのきっかけで見つけてこんなのあるんだーーーーって!
懐かしかったー。でも主人公?とかは新しいのなんだねー。
そしてイラコン見たけど相変わらず尋常じゃないレベルの高さw

しかし残念なことに私スマホじゃないんだ・・・TT
なんでPCじゃないんだよー・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羊たん久しぶりー!
元気だよ!遊んでる時間はないけどだらだら過ごしてます・・・。
小学校行ったら地元帰るかな・・・。ママ友いなくてもお姉ちゃんいるしね。
役員も大変だけど、回覧板とかの班長も大変だよね。今のマンションはないけど帰ったらあるからね。

タブレットはあったんだけどこっち来て壊れて使ってないんだー><
タッチパネルがイカレててどうにもできない感じ。
旦那に聞いてみようかな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

羊たん!
ずーっと放置してた><
パスワード忘れて入れずにいた><

旦那のタブレットで遊ぼうとしたけどDLサイトのIDとPW忘れたとかでできなかった・・。
ラテもずーっとやってなくて最近アップデートが成功したので(なぜか今までできなかった)また復活してみた。
INは不安定だけどね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

