ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


整理

2017_05_23_01.jpg
頼れる兄貴、龍さん!ヒューヒュー。
どれだけ酔ってようが確実に私より役に立つ。
イベントで装備がだいぶ変えられそうだと気が付いて今更ながらイベントを一生懸命やっています。
といっても7階のマラソンだけ・・・。これで眼鏡だけでも作れるかも・・・。

メンテ中なのでブログ書いています。
サファイアが統合されますねー。
以前エメラルドがされたときキャラがいきなり増えててびびりましたが・・・。

2017_05_24_01.jpg
今回はあらかじめわかっていたので新キャラ作りました!
おそらく作っただけで倉庫になりそうですが。

サファイアはキャラがいたので消して作りました。
そういえばまちゅのとこのサファイアにはカテゴリにある輪日記のリング三兄弟がいるんですよねー。
ここでちょっと私の使用キャラをまとめてみます。

【かつてのメイン垢】
まちゅ*、メスキュード、白鳳、緑鳳
ベア・リング、オー・リング、ステア・リング(サファイア)
かつてメインだったまちゅは私のあまりのへたっぴさにレベルが上がって生きるのが辛くなったので眠りにつきました。
めすきゅもかつてはアイテム採集係でしたけど用無しに・・・。無駄にアイテム欄拡張したのにね><
LPアイテムがやたらと余っているのでもったいないけどまぁ動くことはないかな・・・。
動くとしたら白鳳と緑鳳あたりかも。
リング三兄弟に至ってはただの飾り。

【現在のメイン垢】
リランドラ、バルカロール、アクアラ
まちゅり、アリアナ、シリアス(サファイア)
生き残るために女王を消して盾に作り直し。現在はリランドラのみ育てています。
弱っちいので一人だけにした方がまだみんなについていけるしね。
バルカは主にアイテム集めに使っています。
雑魚には強いバルカ。
アクアラは新職業だしと思って作ったけど扱いにくくて放置。完全に倉庫。
そして今回サファイアに新しく作ったキャラ達。
やったことない職業3つ。正確にはカードマスターはあるんだけど、ついでだから作った。
育てる気はない。
名前は常日頃ふらとんとか龍さんとかわかりやすくていいなーと思ったのでなんか統一しようかと思ったけど一人で挫折。
思いつかないよ・・・・。
シリアスっていうのはゴルドランに出てくるめっちゃシリアスな男の子の名前だよ。アマゾンでゴルドラン見られるよ。

【倉庫垢】
エスカペート、アルバータ
ただの倉庫。魔法とカード。育てる気はないけど、ただ一つ惜しいとすればこの子にパロを持たせていること。
子どもパロ最強。


子だくさんすぎて育てられないよね・・・。
でも一番の原因はスキリセしょっちゅうされることだよ。
振りなおすのめんどくさいし覚えてないんだよーーー。

コメント

まったりやっていきましょう~ ギルドの皆さんと一緒にねb

Re: タイトルなし

頼りにしています!
のんびりまったりマイペースで。強いインダンもみんなで行けば楽しいしねb
問題は私のPCだ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆羊たん

ちょっとINしないだけで色々変わるからついていくのにやっとって感じだよ~。
色々キャラいるけどスキルリセットされてるしもう使うことないだろうな・・・。
ログインするだけでペットとか色々もらえるのでなんかイベントで・・・って時にもしかしたら使うかも・・・くらいで。
たぶんないけど。

今はもうキャラしぼってやるよー。それでもだいぶ亀の歩みだけど。

卒乳できなくてまとまった時間がとれないのもあるけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

