fc2ブログ

ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お手伝い

090109-1.jpg
女子高生になったえるさんやセオンさんに負けじとV剣装備なヴェンちゃんと一緒にこんばんは、集会です。
といっても特にすることもなかったので前からやりたかったまちゅのシナリオをお手伝い願うことに。

パンドラのアイテムクエが残っていたのでそこから。
まりのさんに癒しを一手に引き受けてもらって(いつもありがとう><)パンドラは無事攻略。
次に海龍王です。
さすがに怖いのでヴェンちゃんとグランさんにも手伝ってもらいました。

090109-2.jpg
まちゅ頑張って><
最後の海龍王戦はいっきにきつくなりますよね。
エフェクト表示MAXに変えて攻撃よけようと思ってもどんくさくてよけられない。。。
みんなにはいつも迷惑かけます><
シナリオはなんとかクリアしてレベルもあがりました!
ありがとう~。
あとはもう少し死ななくなってからまたウォーターボールお願いするかもです。

コメント

こんばんはー

まりのこそお世話になりました♪
パンドラまでは回復役として何とか良かったんですけど、
海龍王さんは…お荷物でした ごめんなさい;;

そんなことないですよ!
海龍王はまりのさんいなかったら行けなかったです><
またお願いすると思いますがよろしくお願いしますね。
私もまりのさんにばかり負担がかからないようにがんばります><

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.