ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



一子相伝

090310-1.jpg
こうして伝統が受け継がれていくんですね。こんばんはまちゅです。
かーわいーい♪
後世に伝えたいものってありますよね。

090310-2.jpg
いつもどおりゾクゾク1時間程度して外に出たら緑風全員集合。
今からゾクゾクに行くメンバーとゾクゾクから帰ってきたメンバー。
さらに第二ラウンドに突入する選手も。
だいたい20%くらいはもらえてるので毎日1時間頑張れば4月中に120いくかなぁ?
頑張れまちゅ!負けるなまちゅ!

090310-3.jpg
なんか変になってた。
ゾクゾク行ったあとはだいたい狩りもせずぼーっとしてますがいつもそれもどうかなと思って決闘などしました。
相変わらず弱い!
何度やっても弱い!
正直ストレスは溜まるけどたまに魚3人+αとかになって楽しかった。
そしてやっぱり負ける私は相手の職業は関係ないんだなと思いました(笑
でも3位とかになるときもあるんだよ!
レベル二桁の人がいたりすると・・・(ひでえ
(あ・・・狙ってないですよ!むしろ強い相手に飛び込んでばっかりでダントツの死亡数になるタイプです・・・。
090310-4.jpg
お子様の私にぴったりだね。
まちゅも110になったのでお薬コースの錬金覚えました。
赤と青をポストに入れておけば紫にしてお返ししますので必要な場合は利用してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

