ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



廃人御用達

090311-1.jpg
エンゲージリングが来ましたね。まちゅです。
相手を呼び出すスキルは断れるようです。良かったですね。

私はなんかもったいなくてまだリング出してないんですけど(笑)ルルが出してたので試してみました。
なんかスキル使用時恥かしいらしいので是非とも見たくてまたポイント貯めて今度は目の前でやってもらう事に。

090311-2.jpg
見えない・・・やられた・・・。
しかも断るつもりがうっかりエンター押してしまいました・・・。
なのでまたポイントを貯めて他のスキルも見てみることに。

090311-3.jpg
全回復してくれるスキル。
呼び出すのとちょっと違うらしいけどこれも恥かしいね。
何より頭の上のやつが・・・。
全部のスキルで出るみたいですが。

090311-4.jpg
あと自分の経験値UP10%20分。
なんか見覚えのあるダンスでした。
あ、エフェクト下げてるからあげるともうちょっと色々効果がついてるかもなー。
また見せてもらおう。
ワープクリスタル持ってるルルがいれば私どこへでも楽に行けますよね(笑
黒月姫行きたいときとか便利そうだわー。

エンゲージリング実装で狩り中だろうがなんだろうがパシられるキャラとか出てくるんですかね・・・。
あーちょっとリリパ行きたいんだけどー。
あ、クトガの地下に行かなきゃー。
ヴァルハラついたら呼んでくれる?

・・・みなさんほどほどにしないと離婚されちゃいますヨ。
あ、ちなみに消費されるポイントは自分のだけみたいです。
共通ではなくてそれぞれにポイント溜まってたんですね。

わずかに期待しているんですけど、こんな便利で都合のいいアイテムが非課金なわけないですよね・・・。
経験値10%UPとか常に使えそうですもんね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

