ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



毒吐いてますよー

090319-1.jpg
たけぇ!エンゲージリングたけぇ(笑
あ、こんばんはまちゅです。
ぶちゃけ20LPでも買うかなぁ・・・?って思ってたのに39LPとか(笑
10LPとかにして4倍以上売った方がいいような気がするんだけど。
でもまぁこの値段なら買う気しないので結婚システム破綻ですね。私にとってはよかったかも。
そもそもゲームで嫁とか旦那とか言うの(も聞くのも)がかなり拒否反応出るタイプなので。
普通にみんな友達のが遊びやすいじゃん・・・。ただでさえ友達作りにくいゲームなのに。
(結婚自体はかまわないけど嫁とか言うのが嫌なだけです)

とにかくレベル上げたい人とか結婚に浸ってる人が買うんですかね。
あー、あと決闘とか・・・。
とか言って私が買ってたら笑えますね。
でもこれ買うならジェム買うわ。

090319-2.jpg
で、いつものゾクゾク~。
新しいダーツ衣装の靴を見せてもらいました。
紳士なルルはちゃんと顔を伏せていました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

