ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



RGC(緑風ガールズコレクション)

090320-3.jpg
今日はギルドイベント 緑風ガールズコレクション☆春 の日です。
みんな準備万全で集まりました。
これが・・・

090320-4.jpg
こう・・・。
あれ・・・半分くらいネタが混ざってないですか・・・?
みんな開催前にすごい気合を入れていると思ったら気合の入れ方が様々すぎでした(笑
とりあえず自分への投票は抜きで、投票した結果・・・

090320-5.jpg
一票差で1位はシェフィさん。
かなり悩んでいたみたいですがその甲斐あって見事優勝です。
思った以上にかわいかったです。
ポイントは全部男女共用のアイテムってところらしいです。

090320-6.jpg
2位はしんさん。
ピンクでコーディネートしててかわいいです。
しかも靴は最初に装備できる靴。
立ち姿を撮り逃しました・・・・。
今ちょうどピンクの武器を使っていたので武器ともあっていてかわいいです。

090320-7.jpg
そして3位はキキさん。
2職混合ということで魚とエンジニアの服の組み合わせでした。
リボンが似合っててかわいい!
でも足で刺されたら痛そうです(笑

というわけでとってもかわいいコーディネートが見れたのでまたそのうち絵でも描こうかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

