ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



日本の美

いそげーいそげー。
はいこんばんは、まちゅです。
今急いで隼の城を駆け抜けているんですよ。
ここは危ないのでまだ気をつけないとすぐ忍者にぼこぼこにされるんですよね・・・。
やつらの動きはなかなか侮れないです。

090326-1.jpg
ってついにはしごにまで現れてるーーーー。
と思ってよく見たらグランさんではないですか。
駆け抜けながらだと一瞬忍者がはしごにまで進出してきたのかと思いましたよ。

そんなこともありつつ無事隼5に到着~。
まりのさんを発見!
まりのさんを誘って狩りだーーー。
紅い忍者の左下なら空いてるだろうし・・。
でも・・・ちょっと二人じゃまったり・・とはいけないかな?

090326-2.jpg
てわけでルルも拉致。
拉致だなんて印象悪くなっちゃうな・・・。
言葉巧みに自ら来るように仕向けただけだよ!よけい悪いよ!
なんか紅が空いていたので結局上で狩る事に。
演奏二人はなんか楽しそうでいいね。
かわいいしシンクロしてるときとかいいよなぁ。
アティPTとかほんとやってみたいね。

090326-3.jpg
シンクロ。
たまに敵がかわいそうになる。
近づこうとしてKBされまくりなね。
かわいそうと言いつつ笑ってますけど。

090326-4.jpg
このマップは景色が綺麗でいいですよね。
富士に満月。さらに夜桜。
桜はジャンプしないと見れないのでジャンプしまくり。

コメント

こんばんはー

昨日はPT楽しかったですね♪
マスター様のお陰で皆さんと一緒に遊べました
いつも本当にありがとうございます

今の時期にぴったりの夜桜も月夜に映えて美しかったですね
またみんなで行けたらいいなって思っています

楽しかったねー♪
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいね。
ソロだと全然狩りができないのでいつも誰かを誘えないか狙っているんですよ(笑

PT狩りはみんなの仕草のかわいさとか見るのも好きなのです。
お花見もできてよい一日でした。またみんなで行きましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

