ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



の~んびり


ぼー。


えいやっ。


ぼー。


えいやっ。
あ、こんばんはまちゅです。
もう疲れ果ててます。
でも、せめて一日5%くらいは頑張ろうかと思って隼7の右下の狭いところに来ました。
まりのさんも疲れているのに手伝ってくれたのでここへ。
墨3匹はまだ死に掛けるので一生懸命頑張らないといけなくて疲れるのでとても助かりました。
ここは狭いからほとんど動かなくていいしまりのさんのおかげで安全だし超まったり。
敵が現れても走らずに歩いて向かってしまう始末です。
少しだけでも頑張らないとどんどんみんなに置いていかれてしまいますからね!

コメント

おはようございます

マスター様と紅丸デート、とっても楽しかったですね♪
のんびり狩れるって良いですよね~
お二人様用の個室狩り場はあたしにもすごく嬉しいです

…お忍び狩り、流行るでしょうか?

のんびり狩るのもいいですよね~。
PTだとついつい必死になってしまいますがこういうまったり狩りも好きなのです。
あの個室は都合が良くて便利ですね。
また予約入れましょうね(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

