ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



夜の隼


ども、集会です!
・・・整形ブーム?
プレさんが別人になって煉君が別人になって今日はしんさんが別人になって・・・。
さりげなくルルも目が変わってたり。

公式に漫画投稿したのがちょうど去年の今日だったんですよね。
それで何かしようかなと思って無理やり考えたネタを撮りに隼に来たんですけど・・・。


無理><
無敵透明になれるアイテムはありませんか><
紅は強すぎて思い通りのは撮れませんでした。


みんなに協力してもらったのに・・・。
マップに余計なエフェクトみたいの付いてるので(雲みたいなやつ)合成もなかなか・・・。
無事出来たら今日投稿されてるはずですがうまくいかなかったらブラックホールに吸い込まれます。


集会後まりのさんとPTPVを一度しました。
結果は・・・まあ・・・。
でも終わった後キャッキャウフフとガールズトークに花を咲かせてさっきのPVの事など忘れましたよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

