ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



すんすん


ねむねむ・・・おはようございますまちゅです。
ソロだと全然続きません。デスペナ0で油断しすぎて隼で毎日10回は死んでます。
なのでPTでカイ狩り~♪
まだまだ頼りない魚です。
早くお金貯めて装備をなんとかしないと・・・。
その後休憩をはさんでヴァルハラ。
ちょっときつかったけどクエも3つ終わった!
あと二つだけど、一回一つしかできないみたいだしデスペナ0のうちに終わらせとかないとね。


終わった後はまったりタイム。一番好きな時間だ!
INしてるギルメンも全員集合です。
この付近を通り過ぎるともれなく回復と補助スキルが付いてきますヨ。


夜もふけてだいぶおかしくなってきたり・・・。


その発想は無かった!
自転車でそういうのあるけどそんな感じになるんだろうか・・・。
そして気が付けば3時過ぎ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

