ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


秘密


隼で狩り中のうさ耳ペアに混ざってきましたこんばんは!
今110台が熱いんです。うちのギルド。
たまに落っことしたりピンチになったりと足手まといになりつつも楽しかったです。
でも、さすが僕。一番に疲れて一人休憩に入りました。
血は争えないのだ。
そんな感じでベロスで取れたての赤い巻物をせっせと皮にしていた僕。
そんな時です。まだ狩り中のグランさんにしんさんが・・・


Σ


別々の部屋でネトゲしてて、直接言うよりチャットのが早いもんね・・・。という情景が瞬時に想像されました。
かくいう私も晩ごはんの時は携帯ワン切りで呼び出されます。

とりあえず休憩も生産も満足したけど未だにコーヒーは作られる様子もなく・・・みんな頑張りすぎた!
これは置いていかれる><
と思ってチェッカーを狩りに。
この前狩っていたら中立のクリスタルを落としたんですよね。
生産材料集めても皮にして倉庫に入れちゃうしギルミアイテムも自分で使う時のために倉庫に入れちゃうしで一向にお金がたまらない。
しかし中立のクリスタルはまぁまぁのお金で売れるしいらないものだし!
生産材料も落とすからいい狩場だよね。


って思ってたら!
二個も落とした!僕、めすきゅ姉さんの血も受け継いでるんだね。
今までガンスリで生産材料のためにガンガン狩ったりしたのに何一つ落とさなかったくせに・・・。

その後命中アップのコーヒーを持ってしんさんが新マップの霧の都ロンドンに行くと言うのでついて見に行く事に。


グランさんとしんさん・・・普通に狩れてる。
すごい・・・。
しかもアティはいなくてもいけそうな雰囲気。
僕は主にそれほど減らないHPを回復させたり、自分のみるみる減っていくHPをGHしたりしてるだけ><
でもなんだか楽しい!
レベル上げるの頑張ろうと心に決めたよ!

コメント

コーヒーのように苦い関係ではなく

チョコレートケーキのように甘~い関係です


・・・とノリでボケてみる

ふむ・・・喧嘩の時は命中で確実性を狙うのではなくクリティカルで一発逆転を狙うんですか・・・。
ガクガク

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

