ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



厄日


今日はこれで3回目・・・。傷心のはくちゃんですこんばんは・・・。
なんか敵が強くなったような気がします・・・。

墨で死亡。これはいけないと思い藍に移動。死亡。忍者は良くないと思いガマに移動。死亡。
うわーーーん><
念のために最近持たせた不屈が大活躍だぜ・・・。
まちゅの為に一生分?買っておいた不屈がはくちゃんに引き継がれました。
一生分と思ってたくさん買った不屈がもう1/3くらい消費されてますよ・・・。

まぁいやな事はぱーーっと忘れて明日からまた頑張る!

コメント

こんばんはー

きゃー、はく様が大変! ><。
いつもと同じ事をしていてもあるんですよね…
事故かなって思って再チャレンジでも…テンションが上がらなくなります

今度はアーティストチームで行ってお返ししてあげましょうね

事故かなって思ってチャレンジしてもなぜかまた死ぬんですよね・・・。
狩り場変えても死んじゃうしこんな日は大人しくかなり格下狩りでもするほうがよさそうです。
またリベンジしましょうね。アティの恐ろしさを思い知らせてやる><

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

