ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ジエンディア横断ウルトラクイズ


こんばんは、集会です。
今日は新人さんと復活さんの自己紹介を最初にマッハでして、その後はギルドイベントをしましたよー。
まずはベヒモス内部に入るためにみんなで掘りです。
勝負はもう始まっているのです。

3人PTでの勝負です。クイズモノってたいてい3人だしね!


ベヒモスから出た後はどこかにいるキキさんを探します。
なかなか見つかりませんねー。


やっと見つけた!もうみんな見つけた後でまちゅが最後みたいでしたよ・・・。
見つけた後はクイズです。
超難しかったり意外と簡単だったり。(わかる問題は簡単に感じるのはあたりまえ)
優勝はあっというまに決まってしまったんですけど、その後もクイズはいっぱい出してもらいました。
賞金も一部キキさんが寄付してくれて、色々とありがとうございました。
クイズとか楽しいですね~。
12時までクイズを出してもらって遊んでいました。

ちなみに勝ったチームはリーブルさん率いるまなさん・モノさんチーム。
まなさんが大活躍でしたよ!

コメント

べヒーモスの中に最後まで入れなくて、焦りました。
ようやく入れたときは本当に嬉しかった・・・

皆さんお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
またクイズ楽しみにしております。

みんなにくっついて誰かがベヒモス出した瞬間ダッシュで便乗してきました・・・。
アイテム掘ってる時はいらんくらい出るのに出てほしいときはなかなか来なかったりしますよね。

クイズ楽しかったですねー。
知的な問題も多かったので燃えましたねー。
私もまたやりたいです^^

拙い内容で申し訳ございませんでした><

またいつか皆が楽しめるようなイベントを企画してみたいです。

"Thanks a lot!"

いやいや、すっごく楽しかったよ~。
みんな燃えてたしね!
またやりたい事あったら提案して見てくださいね、楽しみにしてます~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

