ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ぷに


こんばんは、はくちゃんです。
今日は厳冬でユニ探し。
いつもと違うルートで来たんですが、こっちは初めて!
なんか氷の塊みたいなのを攻撃して壊すと道ができた。
おおー。
しかも鉱石も落としてくれるの。

お目当てのインダンユニはあんまり出なかったけどね。
ほんとギルミ関係の装備出にくいよなぁ。
パズルとキットが簡単になった分出難くしたんじゃないかと疑ってしまいますよ。


ところでこの倉庫の人。
この不況のなか仕事を全然していなくてもクビにならないなんて・・・。
さては天下りか!!
あまりに仕事しないのでギルメンの一部はわざわざこいつに仕事させたりしているようです。
私はさっさとどっか別の街に飛ばされて欲しいですね。
ビフレストの頂上とかに左遷されればいい。


グランさんがペットをついに子供化しましたよ。
かわいいです・・・。この目がいいよね。
二匹並んで同じタイミングで動いてる所とかたまらないよ。
あああ~ぎゅーーーってしたいv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

