ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



寸劇


師匠危ない!!
こんばんは、バルカです。
ビントー退治にやってきましたー。


師匠が退治されましたー><
今日はなんだか調子が悪くて空中ポータルに入るのに四苦八苦・・・。
一発で入れません><
何度もやり直して・・・最終的にこっそり服を脱いでやってみたり。

ビントー自体はまなさんがタゲとってくれてノーダメージで倒すことができました。
こういう方法もあったのですね!
ますますビントーが楽になりそうですね。


夜遅くいつもと違うまりのさんを発見!
これは・・・かわいい!萌えですね。萌え。

コメント

ビントー退治しにきたのに自分が退治されるとは・・・

丁度いい瞬間を激写されてたんですね

・・・自分がボコボコにされてる瞬間を

師匠倒されちゃいましたね・・・。
何も出来ずに見ているだけの弟子をお許しください。
かわりにしっかりと目に焼き付けておきましたから!

タゲ取りしかできなくて申し訳ない…
下でボーっとしてる間?ブログ周回タイムです。

師匠倒してもレアアイテムドロップしなかった!

死ぬ心配が無いってすばらしい事ですよ!

師匠は・・・懐のところとかズボンのポケットのお財布の辺りを狙って蹴るとドロップ率+300%ですよ。
なかなかレアアイテムは落としてくれないですけど、幸運キックで蹴ればキノコを結構落としますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

