ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



クエ行脚


集会前にちょっと狩り。
倒せるけど、上段に上がった時に体制を崩すとかなりピンチ。
でもアティが二人いるからなんとか死ぬ事も無く。

集会はというと、本当はギルドイベントの日だったんですけど、何も考えていなかったのでみんなのお手伝いをしようということでクエなど色々やりました。
主にギルミとか、シナリオとか、ボスとか。


私もガマのクエなど行ってきましたよ。
まなさんがすごく頑張っていました。
矢印の・・。


あとジャイアントクエも行ってきました。
ついでにジョアンも倒しちゃいましたよ。
グランさんが引きつけておいてくれたので思ったより安全でした。
ジャイアントクエは全部終わらなかったので(私が途中で疲れてしまって><)また声かけてくださいね!


・・・誰だ。
これは無視してもいいくらいの別人ぷり。

コメント

最近集会に出られなくてすみません><
寝ちゃってたりします(○ω◯A;)

クエ消化いつでも行きますので、声かけてください!

そして、一番下は誰だろう・・・
グ、グランさん?

余裕があるときに参加してくれたらいいよ!

そして最後の人はグランさんです。正解です。
前日に服を見ていたのでなんとか気が付きましたが見てなかったら完全に無視でしたね・・・。
髪型変えたおかげでグランさんとPTするとミルクティーが飲みたくなって仕方ありません。

・・・あと投稿名が変わってるけど都合によりこれからはこれで行きます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

