ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


繁殖

集会です。
加入脱退の確認をしたあとはギルメンさんの結婚とその後クエなどのお手伝いをしました。


私はかいるーコース。
シナリオですね。
グランさんとしんさんもいるしもうかいるーくらいは我らの敵ではありません。


無事終わりましたし。
・・・やりますか。やりましょう。
例のかいるー達討伐です。
前はやられましたが今回はしんさんもいます。
二匹沸かせて倒してみましたら・・・できました!
倒すの自体は一匹倒せば終わるみたい。
敵の攻撃が二倍になるだけ、って感じですね。
そして次はもっと沸かせてみよう!と無謀な挑戦。
もちろん危なかったら逃げる準備万全です。
課金ポの場所よし!イリス準備よし!


ひぃぃいいい。
もうね、何してるかわかんない。
生き残るのに必死。
デンジャー攻撃来て逃げようと思っても敵がいっぱいいるから同時に前後攻められて逃げ場無しw
それでも青ポ連打で回復だけしてればなんとかなるかと思ったけど・・・


ダメでした。
デンジャー攻撃いっぱいきてGHしながら課金も連打してはみたけど・・・。
まぁ敗因はチャット欄の下二行なんですけどね。
超危険な状態を撮ろうとしたらその間に死んでた。
でも一応撮れてたね。
さっきの画像がまさにそれです。
命がけで撮ったのでじっくり見てくださいね。


結局みんな逃げ帰りましたが・・・死んだ私は敵をじっくり確認。
たぶん3匹かな・・・。
またいつかリベンジだ!だ!
その後ガマクエなどもした結果プレさんが80になったので転職センターに。


ナックル仲間が増えました。


夜遅くエリアスで集まってファッションショー?
プレさんはダーツ服をやっぱり色々ゲットしていました。
水着もゲットしていました。
危険な香りがします・・・。

コメント

猫耳にスク水着・・・最強の組み合わせです

ウチの娘に着せようかなと悩むくらい・・・

危険な香りといえば、バルカのお店の怪しいお姉さんとか・・・

こっちもある意味危険な気が・・・

生足でしたしね!
グッピーは最初のあのでっかい帽子の格好が個人的にはキュートで好きです。
水着は・・・勇気があるならどうぞ!

バルカは危険な女だからいいんですよ。
なんたって悪の女幹部ですから。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

