ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ショック!


ええええーーーー郵便っていっぺんに7個送れるけど受け取るのは全部バラバラなのかよ><
あああ・・・がっかりです。
ギルドプラントよりがっかりです・・・。
荷物が溢れまくってどうにもなりません・・・。
倉庫キャラまた作るべきか・・・?

ギルドプラントも今月来てくれないと困るんですけどね・・・。
とりあえず期間限定でやっておかないといけないのが
・イベント
・ギルド2人増やす
・スキルリセット
かな。

でもまずは新しいスキルを覚えたいって事でスキルのためのアイテムをゲットしに敵を狩りに行きました。


イベントの敵がいました。
イベントスキルかわいいよね~。
これ是非残って欲しいのだけど。
こんなにかわいいんじゃやっぱり課金にされるんですかね・・・。


しかしこのロキってやつ・・・変態ですね。
服を脱ぐな!
しばらくイベントもこなしつつ敵を狩っていたんだけど一向に出る気配がないためギルドミッションに変更。
要は飽きた。
順調にこなしていたらスフィに当たったのでとりあえずソロで行ってみたら・・・


ボスが装備ぼろぼろ落とした・・・。
他にも知らないアイテムがあったりととにかくいっぱい。


拾えないよ~。
どうやらボスのドロップが増えたみたいですね。
アイテムもバラバラになってて、ひとりにたくさん、じゃなくてたくさん出るからみんなに行き渡る感じか。
その後ジョニーついでにタコも倒したけど頭いっぱい落としました。
これはギルミが楽になるね~。
嬉しいです。


さらに経験値も増えてました。
これは9の報酬。
8で24Mくらいもらえて今までの10と同じくらい。
10は鉱石で詰んだけどグランさんは10で50Mもらえたらしいです。
インダン装備とかもやりやすくなったし、報酬も増えたしますますギルミのやる気がでますね。
だから武者はやめて~~~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

