ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


レベル上げどころじゃない


イベント装備なリブさんと一緒にこんばんは。
うー・・・よく見えません。


って事で情報から。
今回のイベント装備かわいいねー。服が。
頭はなんか変なのだったので服欲しいな。
ところで・・・さっきからリブさんを隠してる人・・・ずっと放置で同じ場所にいたんだけど、


るちさんでしたかw
以前の槍が着ていた服と同じだし髪型も同じだーと思っていたら。
さて、気を取り直してまたイベントアイテム集めながらスキルスクロール探しますよー。
接着剤がなっかなかでなくて本がやたらとたまっていく中ようやく一個ゲット。


靴でした。
うーん・・・やっぱり服が欲しい。
僕に似合うかどうかは疑問だけど。


あ、あとスキルスクロールもようやくゲットしました。
さっそくやるぞー。
最初のほうは簡単。
アルカディアにいるサルを倒すんだね、おk。


めんどくさいから途中からギターで殴っちゃうぞー。
それにしても出ない。
いったいいつ出るのか・・・・。
ってよく見たらここのサルじゃなくてインダンのかよ><
アルカディアとかいうから紛らわしいんだよ><


あー・・むなしい・・・。

インダン行ったら一周しただけで出たし。あー・・・時間無駄にした・・・。
その後よりによってビフレスト先の新マップに報告に行かないといけないやつをやってそうそうに詰み。
連れてってくれる人探さなきゃだ。。。
黄金のハンマーで強化するとかお金どんどん減ってくよ・・・。
スキル覚えられる頃にはいったいいくら使うんだろうね!


パートナーとPT組んだらこんなの出た。
前はなかったよねぇ?
ちょっとびっくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

