ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



貯金を食いつぶしています


メスキュの分のコインを獲得しに動きました。こんばんは。
すでに嫌な予感がしています。。。
黄金のハンマーでの強化成功確率は50%
4回目でようやく成功。
3回やってきて、一回目は全部失敗。
50%ってすげー・・・。
しかし今回はなんだか散財しそうですね。
前も8.5Mとか9Mとかだけど。


うあ・・・。
ピンクのコインが欲しかったんだけどこれは><
今回でこうなったわけではないけど今回がとにかくひどかった・・・。


しかもお店で売れません。
お願いその値段で売らせて~~~><

ギルドプラントは8月中は無理みたいですね。
今年中に実装されるんでしょうか・・・。

コメント

ピンクのって青春と~ってやつ?あれだけでにくいって噂だね。
うちのキャラはそれが出なくて60個近く箱開けましたよ・・・

しかもまだ覚えてません

そうそうたぶんそんな感じの。
最初緑ので次が黄色ので3回目がピンクの。
すごい偏るからやっぱり出やすさとかあるんだね。
60個近くとか・・・私はまだまだマシな方だったんだね。
黄金のハンマーと順番が逆だったら手持ちのコインのを当てた時に進めるんだけどなぁ。
なまじ黄金のハンマーでお金だいぶ使ってるからコインでも後に引けないよね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

