ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



しりとり

ギルドキャンペーンのギルメン増やすやつをチャレンジしてみることになったので、サブでも倉庫キャラでも余っていて入れてもいいよ、という人は25日までに声をかけてください。
抜けたメンバーが多いのでまだちょっと足りません。よろしくお願いしますね~。


さて、めすきゅが生まれ変わりました。短剣です短剣。


集会に行ったらまりのさんも生まれ変わってました。いめちぇんー。
びっくり。


今日はみんなでしりとりをしましたよ。
左から順番にさくさくさくさく。
本気だして勝つつもりだったけどついさっき出た言葉を言ってあっさり脱落・・・。
うむむ・・・。


最終的に買ったのはリブさん。るちさん。プレさん。
ギルドとキキさんから賞金と賞品の授与。
むー・・次があったら勝つ!
あと言葉が思い浮かばないとかよりるちさんが難しい漢字ばっかり使ってきて焦ったのは秘密だ!

コメント

イベントお疲れ様でした
また何かイベント考えておきますね~
シンプルなやつで・・・

ありがとうございました~。
知的(?)なイベントは燃えますね。
ギルメン同士が交流できるようなイベントがいいですね~。
なかなか難しくて最近さぼりがちですので企画してくださるのはありがたいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

