ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



捨てはくです拾ってください

魔法最小30%引いたのでソロで頑張ってみたけどそれ以上が続かない。。。
このままではまたぼけーっとしたまま終わってしまう!
ということでギルメンに拾ってもらいました。
ありがとうありがとう><
最初は3人だったのでVはまだ危ないかな~?と思ってくず鉄に。
くず鉄も今までだったら危ないと思うけど今は必殺スキルがあるからね!


リブさんが使い!


まりのさんが使い!


そしてるちさんが使う!
あ・・・私も使ってましたよ。SSはないけど。
色々と危ない時もあったけどアティ3人だし乗り切りました。
スキルもクールタイムは1分くらいだけど4人いるから15秒ごとに使えるしね。
とはいってもピンチの時の為に取っておく事も多いけど・・・。
単調になりがちな狩り場でも新スキルのおかげで私はだいぶ楽しくなりました。
PTで狩るだけでも十分楽しいんですけどね。
一時間以上頑張った気がします。

その後休憩に入ってミッドガルドで補給などしていたら・・・


碑石前でHP半分のSP0でたたずむまりのさん発見。
終わったあとクマちゃんに戦いを挑んでいるのかな?と思っていたら・・・
意外とチャレンジャーです。
でも私もPTで狩るとさくさく狩れていけるじゃん!と思ってそこらへんの敵にソロで挑んで死んで帰ってくるとかよくやります・・・。


耐久がなかなかいい移動が付いた靴があったのでちょっとエンチャしてみた。
元が移動レベル7で16%くらいだったかな?低かったのでエンチャしてもかなり残念な感じ。
結局11まで貼っても36%・・・。
回避は10まで。今の靴のが体力も付いてるのでいいんですがまたこんな感じのが手に入ったら遊びでエンチャしていっていつかいいのができたらいいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

