ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ぴよぴよ


さ・・・さすがだ・・・。こんばんは。
ギルミ中でパンドラ行ってたしんさんが次に行くところと言ったら・・・。
すごすぎる・・・。
課金使わなくてももうソロできるらしいです。
でも暇そうなのがここにいるから手伝うよ><


とは言ってもソロできるしんさんにはくちゃんができる事と言ったら後ろから見守るだけだったんだけど・・・。
しんさん強い強い。ビントーでもはくちゃんが一緒にいても足手まといになるだけなのでおとなしく下で回復。
なんかアイテムもらいに行ってるだけみたいになっちゃった><
にしてもみんなもだけど結構ソロで頑張るよねぇ。
私としては何でもお手伝いしたいのだけど!
とりあえず次からはバルカのがまだマシそうだね・・・。


でもちょっと見習って私もコアソロしてみた。
・・・飛ばされる><
途中で投げ出そうかと思ったけど飛ばすスキルは事前に一応わかるから頑張ってしゃがんだりして半分くらいは乗り切ったかな?
でも・・・20分くらいかかったよ!倒すのに!


その後またしんさんに拾ってもらってピヨテキーラ狩り。
いつもしんさんはここで狩ってるみたいだけど強い強い。
敵の群れもしんさんがごろごろっと転がったら全滅してるんだ。
悪魔の演奏は全然出遅れてるよ><
5次スキルは使えたけどたいてい使った後のほうが敵が固まってたりしてがっくりするんだぜ。
ラテももうちょっと画面広くなったら周りが見渡せていいんだけどなぁ。


で、ピヨの落し物。スズメちゃん・・・ってこれなんか焼かれて食卓に出てくるなんかに似てるんですけど!?
全然スズメに見えないし!
つーか良く見たらピヨテキーラの頭上にいるアレなのか!?
今画像見て気が付いたよ。
なんだかんだでだいぶ頑張りました。ありがとうしんさん。


そういえばスキルリセットが今日までだった。
グランさんは虎にしようかなって言ってたけど結局は運トレのまま。
めすきゅと一緒だー。
ここだけの話とか、秘密とかってなぜかみんなが知ってるよね。
だから、こっそり教えて!


衝撃の事実だった!
ん・・・でもトッドさんに教えたのと違うの?
どっちがほんとかな・・・。
私に言った方がほんとだと思うんだけどどうだろう。

コメント

グランさんは世界征服を狙ってたんだ・・・Σ(゜Д゜;
グランさんならやりかねない・・・
でも、todさんに言ったことも気になりますねー!!
何て言ったんだろう・・

世界征服の暁には女子キャラには

猫耳、尻尾常備を義務付けようかと・・・

・・・野郎はどうでもいいや

 しんさん
グランさんならやりかねないですよね・・・。
トッドさんに言ったのも気になるけどやっぱり本命は私に言ったやつじゃないかと・・・。

 グランさん
そんな公約掲げたらグランさんに味方する♂も増えそうだ・・・!
でも征服した世界に自分以外の♂は必要なさそうだ・・・!
茨の道だね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

