ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


水やり

そういえば・・・オンラインゲームのランキング自分でリンク貼っておきながら一日でどうでもよくなって行ってないや・・・。
なんか何度でも投票できるうえに連続投票不可だけどたいした時間おかなくても投票できるのがちょっとね・・・。
せめて一日一票とかならまだしも一時間とたたずにできてたような?
自分達は賞品も用意せずなんの痛手もないまま閲覧数だけだだ上がりっていう魂胆なのかなぁ?とか思ったら行く気しなくなった。
でも10位くらいにはいるみたいだね。頑張れ他の人。


さて、隼はさすがにもう・・・って感じだしアプリはまだちょっと緊張して無いと死ぬしでいい狩場がないので某所で見たところに来てみました。
濃いオレンジだけど~。


水抵抗あげればいいとあったので、とりあえず水抵抗の薬と、倉庫に入れてた頭とパンツ、あとこの前しんさんを見守りに行った時に拾った手を装備。
靴も拾ったけどぶっ壊れたわ。


それだけやってこれくらい。
まだダメージ的には200くらいもらうけどそんなに緊張しなくてもボコボコにされて死ぬ事はないからいいかも。
できれば靴もあるといいんだけど・・・。
倒すのに時間はかかるといえばかかるんだけど他に行くところもないしね。
経験値的には・・・おいしいけど時間かかるから結局おんなじくらいなのかなぁ?
今度計ってみよう。


そういえば制限レベルが下がってますね。
わーい。でもしんさんによると一回しか使えないみたい・・・。
すごくたくさん落とすから楽しみにしてたのに!!
猫のヘアピンも一日狩っただけでこんなに落としたのに!
いっぱいためて使えるようになった時に一気に使ってレベルあーーっぷとかいう夢を見ていたのに・・・。


その後めーさんのピヨテキ狩りに便乗!
しんさんも加わって、最下段をめーさんと一緒に、上側をしんさんが狩りました。
敵はランダムなのかな?
前にしんさんと狩った時も時々上にも狩りに行ったし。


しんさんが上にいるおかげでひたすら下で狩るんだけどたまに鬼沸き!
キャーキャー叫びながら回復してると(無理に5次使ったりしようとすると何も出来ずに死ぬってわかったから回復に専念)さっそうとしんさんが助けに来てくれるのだ。
ゆ・・・勇者さま?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

