ミルクラテ

ルビー鯖で活動していた、大人ギルド「緑風」の活動記録とラテールのプレイ日記。 

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中でまちゅ

はくちゃんだけど途中からまちゅ。
記事分けるのも面倒だし狩りしてるわけじゃないからはくちゃんのとこでそのままいっちゃうよ。


レベルが上がったので、


ビフレストのクエを頑張ってやってみた。
めんどくさすぎる・・・。
ていうか死にすぎる・・・。
リコさえいなければなんとかなりそうなんだけど、リコがKBしないしきつすぎるので敵がいそうな場所で、5次→ch移動→5次の繰り返しで頑張ってみた。
休憩含めて5時間くらいは・・・・。
なんとか終わったけどこれまちゅとかでやる日が来るのかなぁ・・・。
とてもじゃないけどやってらんない。
ってわけでアイテムを倉庫に預けてまた少しだけやりました。
これはクリアさせないでV行く途中(って言っても上から行くから敵ほとんどいないけど)に少しずつ集めるかなぁ。

夜はうっかり寝過ごしてしまったけどINしてからはメスキュのギルミしたり(メスキュでフィンは無理だわ・・・)SS撮るのを手伝ってもらったり。
メンバーが集まるまではまりのさんと少しお話しました。
ギルドに寄付もしていただいたし装備もいくつかもらってしまいました。
すごくいい装備・・・!
ありがとう><大切にするね。
今回のSSはまりのさんと男の人二人に手伝ってもらったんですけど、相変わらず私が思いつくのはろくなのじゃないです。
現在INしていた♂キャラってゆーとグランさんとるちさんとめーさん・・・。
るちさんは・・・ダメ!ダメだめ!イメージ壊れちゃう><
グランさんは普段どおりでいいし、もう一人はめーさんにお願いしよう。
裸だしいいよね。(理由になってない)


え・・・グランさんの普段のイメージですか?
それはもう、普段はちょっと寡黙だけどしゃべったら相手してくれるし、いつもすっごく落ち着いてて大人な雰囲気だよね!
だからたまにパパとか呼ばれてるし!
若そうなのに!
へたっぴな私とかでもいつもPTしてくれるし優しいしそんなイメージ!
でも・・・


かわいい女の子には目がないんだぜ。
でも男なんてみんなそうだと思う。ってフォローしとこ。
私もかわいい女の子好きだしね!



K.O!!!! YOU WIN!!!
って待ってー><
グランさん目を覚まして、相手はしんさんよ><
なっくるの5次をじっくり見せてもらいました。
それに見事にあわせるしんさんがすごいぜ。
ついでにエフェクト全開にしてみてみました。
普段は一個下げてるのですよー。
一個下げるも全部下げるもたいして変わらないけどエフェクトMAXだとほんと派手だよねー。
ブログ書くのには向いてないけどたまにこうやって上げて遊ぶのも楽しいです。
見えなかったものが色々見えるぜー。
敵の攻撃も事前にわかるしね・・・ってみんなは音で判断してるんですか・・・・。
私は音も消しているので・・・。BGMも誰かが好きって言った時だけつけてる。


フェアリーテールの音楽が好きっていうから聞きに行きました。
とりあえず死体は埋めておきましょう。


エモを使って落下するしんさん。
その後みんなではしごの早登りとか早降りとかの練習したり。
はしごを速いスピードで移動するやつはどうしても私にはできないので(なんでだ><)プレイヤースキルを磨いてガシュガシュ登ったり、エモとか使ってストーンって落ちるしかないようです。
でも難しいんだよ><
降りるのはあらかじめ準備していくぞーーっと思ってやればできそう。
普段の移動の時にぱぱっと使うのは難しそうw
登るのは・・・
・・・zzz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のお知らせ

◆まったりプレイ中。

最近の記事
カテゴリー

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
著作権表示

トキメキファンタジーラテール

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。